くうねるあそぶ

ガジェットやグルメなど好きなことを気ままに書いていくブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】すごくいい!!でもイマイチ・・・Kindle Fire HDX 8.9を使ってみた感想

Kindle Fire HDX 8.9を発売日に入手してから約1ヶ月が経過したので簡単に感想を書きたいと思います。

肩こり解消・疲労回復・よく眠れる・・・いいコトだらけの『ストレッチポール』!

2013年に買って良かったものTOP5!でご紹介した1位の「ストレッチポール」について反響が大きかったのでご紹介したいと思います。2013年に買って良かったものTOP5! - くうねるあそぶ 今週のお題「2013年に買って良かったもの」はてな公式で実施している今週…

【レビュー】RX100M2のアタッチメントグリップ「AG-R1」が素晴らしい!

RX100M2のアタッチメントグリップ「AG-R1」が素晴らしい!!コレなしでRX100M2を使うなんてもう考えられないレベルです。というわけでRX100M2のアクセサリーとして販売されているアタッチメントグリップ「AG-R1」をご紹介します。(下の画像の左側についてる…

2013年に買って良かったものTOP5!

今週のお題「2013年に買って良かったもの」はてな公式で実施している今週のお題「2013年に買って良かったもの」に参加してみました。今年はいろいろなものを買ったので、その中から良かったものTOP5をご紹介します。

α7Rとα7のマウントに不具合?ガタつき、たわみが発生しているようです

価格.comのα7Rの口コミを見ていたら、「壊れました。」という口コミを見つけました。 価格.com - 『壊れました。』 SONY α7R ILCE-7R ボディ のクチコミ掲示板 早速壊れました。 もしかしたら壊してしまったのかもしれません。マウント下部にガタが出ました…

【レビュー】鎧武者 ショートヒッププロテクター YM-1705 BK/YEを買いました

スノボシーズン到来!ということでスノボで使用するお尻保護用プロテクターを新調しました。購入したのは「鎧武者 ショートヒッププロテクター YM-1705 BK/YE」です。

【レビュー】RX100M2用にHAKUBAのケースを買いました

RX100M2用にHAKUBA(ハクバ)のデジタルカメラケース ツインパック カメラポーチ(Mサイズ)ブラック SPG-TPCPM-BKを買いましたので簡単にレビューしたいと思います。

【RX100M2スナップ】六義園ライトアップ

先日手に入れたばかりのRX100M2の試運転も兼ねて、六義園のライトアップに行ってきました。 参考:六義園|公園へ行こう! なお、今回はすべてJPEG撮って出し(未編集)です。HDRやマルチショットノイズリダクションを使いましたが、どれがどれだか忘れてし…

ブログはじめました

ガジェットやグルメなど、自分の好きなことを気ままにまとめていきたかったのでブログを始めることにしました。 皆さんのお役に立てるような記事を書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。