くうねるあそぶ

ガジェットやグルメなど好きなことを気ままに書いていくブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べて美味しかったチョコレートTOP3

今週のお題「あまいもの」はてなダイアリーの今週のお題に参加しています。お題は「あまいもの」、加えて今日2月14日はバレンタインデーということで、最近食べて美味しかった「チョコレート」のTOP3をご紹介したいと思います。

クライミングのアフターケアに使ったハンドクリームのまとめ

クライミングは指の皮を酷使するので、クライミング後や日頃からハンドクリームで指皮のケアをする必要があります。今回は私が今までに使ったハンドクリームを簡単なレビューと共にご紹介したいと思います。

【レビュー】鎧武者 ショートヒッププロテクターを使った感想

先日購入した「鎧武者 ショートヒッププロテクター YM-1705 BK/YE」を使って何度かスノボに行ってきたので、感想をご紹介します。 外観については以下の記事をご参照ください。【レビュー】鎧武者 ショートヒッププロテクター YM-1705 BK/YEを買いました - …

【レビュー】RX100M2を3ヶ月使って感じた「いいところ」「いまいちなところ」

RX100M2を使い始めて約3ヶ月が経過しました。3ヶ月使って感じた「いいところ」と「いまいちなところ」をご紹介します。